6回目の独立記念日

7月2日は6回目の独立記念日でした。
これまでお世話になった全ての皆様に、心より御礼を申し上げます。
6年前に自宅の一室で、7万円のノートパソコンを7回ローンで購入してグローバークはスタートしました。独立するとローンが組めなくなると思い、あらかじめクレジットカードを3枚くらい作っておいて、1枚50万円まで借りれるから、150万円までならなんとかなるな。。。と、本当にゼロからのスタートでした。

車もなかったので、知り合いの車屋さんからつぶれそうな軽の白いミニカを借りてきてしばらく乗っていました。ホーンが勝手に鳴り出して止まらなくなることがあり、夜中に自宅に帰ることができず、人気のないところでホーンが鳴り止むのを待ってから家に帰ったこともあります。
今も相変わらず綱渡りのような経営内容ではありますが、初心を忘れず、更に多くの方々と地域社会のお役に立てるよう、誰にも負けない努力で精進してまいります。
今後ともなにとぞご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です