第6期経営計画 社内発表会

お久しぶりです。

本日、午後から社内で今期の経営計画を発表した。

その中で、「これから毎週社長ブログを書くぞ!」と宣言してしまった。

今年1年頑張るので、皆様お付き合いをよろしくお願いします。

ちなみにうちは4月に期がスタートしてるのに、もう7月。。。

今期も出遅れてしまいまった💦

本当は3月までに発表しなきゃならないけど、その時期は年で1,2を争う繁忙期(いいわけ)

今は比較的暇な時期なので、この時期にしっかり案を練るのも悪くない。

計画書を作るのに3週間くらいみっちりかかったけど、自分では納得のいく計画書ができた。

あとは、これをしっかりマネジメントしていくことが今後の自分の課題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です