6.7%

どこかのサイトに「会社が10年持つ確率は6.7%」と書いてあった。

100社ができれば、10年後には6〜7社しか残っていないわけだ。

うちが創業したのは平成24年(2012年)の7月なので、現在7年と2ヶ月くらい。

あと3年弱、生き残れれば10年達成か。

もちろん、3年後の2022年(令和4年)は今よりも良くなってる気でいる。

  • スタッフは4名→7名に。今のスタッフはみんな大事なので、みんなで達成したい。No.2がいるかな?
  • 売上は現状→大台に。チマチマやってる場合じゃないな。。。
  • 会社の雰囲気は、社員が主役。イキイキと明るく楽しく仲良く働いている。

これらを達成するには、今のままじゃダメなのです。

人も会社も、一生懸命に努力して、進化し続けていかなくちゃならない。

選択は、やるか、やらないかしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です