日本ディスプレイ業団体連合会 西日本地区委員会

先週金曜日は、島根県の玉造温泉で日本ディスプレイ業団体連合会(日デ連)の西日本地区委員会が開催された。
http://www.display.or.jp/
この団体は、ディスプレイ業に携わる会社が集まる全国組織で、島根は3社が所属している。2年前、親しくさせていただいている同業者2社に声を掛け、立ち上げた。
ちなみに私が島根の理事長(汗)
島根で今回の会合をするのは初めてで、3ヶ月前から準備をしていた。
しかし、当日は松江市内のホテルが全く空いておらず、会場が確保できない。
(後で知ったが、小田和正のコンサートがあったらしい)
それであちこち問い合わせたあげく、最終的に玉造温泉の宿になったのだ。
今回は、業界トップクラスの企業の代表者を含む17名にお集まりいただいた。
東証一部上場の企業の会長が2名、JASDAC上場の社長など、そうそうたるメンバーだ。
懇親会では、日デ連会長(株式会社 乃村工藝社 代表取締役会長)の正面に座らせていただき、色々なお話を聞かせていただいた。ものすごい役得!
(話のスケールがデカすぎて、ついていけませんでしたが。。。)
当日はとても暑かったが、なんとか3次会まで無事のりきることができた。
皆さんには多くのご尽力をいただき、心より感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です