0.まえがき

以前から自分の生い立ちを書きたいと思ってた。

理由は、他の人の生い立ちを読むのが面白かったから。子供の頃はどんな感じで、どんな青春時代を過ごして、どんな仕事をやってきたか。

自分では山あり谷ありだけど楽しく充実した人生を送ってきたと思ってるが、周りに聞かせると苦労してきたんだねぇと言われる。確かに色々あったけど、今はそれらは本当に良い思い出になっている。

やっぱ苦労や大変な思いはその時はしんどくても、後になったらいい思い出になるからいいね。今はコロナで大変だけど、きっと将来「あんなこともあったよなぁ」といい思い出に変わっているはず。

昔のことを思い出しながら、これからのんびりと書いていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です