宣伝じゃなく共感

新しく会社でTikTokを始めました。

https://vt.tiktok.com/ZSJTHn84j/

YouTube はもうみんなやってるし、長いし、編集が大変そうなのでTikTokにしました。何より見てて楽しい。

グローバークではSNSに力を入れており、Facebook、Instagram、googleビジネス、Twitter などをやってる。

これまでは宣伝の意味合いが大きく、自社の施工した看板の紹介がメインであった。

看板を作りたいお客様にはこれらの写真が参考になって有効だと思うが、看板に興味のない人には全く面白くない内容だと思う。

宣伝も大事だが、今は見る人に共感をしてもらえる内容にしていかないとと思ってる。

それをやるのがTikTok。あえて看板のことに詳しくないパートスタッフ女性を担当にした。ちなみに動画制作も初心者。

動画制作のコンセプトは、「明るく」「楽しく」「ゆるく」笑

私では絶対思いつかない発想と編集をしてくれている。新しい見せ方で、グローバークに興味を持ってもらえる人が増えることを期待している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です