久々の更新

自社のウェブサイトをテコ入れしていかなきゃと思いつつ、なかなか余裕がなくて放置していたところ、なんと私のブログがエラーで1年以上閲覧できない状態だった。

誰か教えてくれよと(特に自社のウェブサイト管理者!)言いたいところだが、まあ誰も見ていなかったということなのでそれはそれで悲しい。(そして1年以上更新してないオレが一番悪い。)

「愛」の反対言葉は「無関心」

ちゃんと従業員ひとりひとりを見ていかなきゃなぁ。

しかしどこまで関わっていいのか悩む事もある。
特にプライベートなことには注意を払う。

変なこと聞いてしまうとすぐにセクハラとかモラハラなどと訴えられる世の中。

話は変わるが、今日久々に同友会の経営フォーラムにゲスト参加した。
色々思うところがあり、5年ぶりに復帰しようと思う。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です