可能性

なんだか仕事が忙しくなってきた。

明日から9連休なのだが、連休中にあれこれ進めとかないと忙殺されるのは目に見えてる。

今回の連休は、家にいるのも退屈なので日本海側を金沢に向けてドライブしようと思ってる。

オレのずっと憧れの街、金沢。(行ったことないけど)

日本海側をおっちら車中泊しながら、時には場末のスナックとか行ったりして、きれいな景色ではドローンを飛ばしながら進んでいく予定。

途中でノートパソコンでノマド生活しながら。

そんな連休前の最終日、スタッフに助けられた。

オレには出来なくて諦めかけてた時、スタッフにそれとなく聞いたら、できるとのこと!

お陰で今日製品をおさめることができた。

そしてそのスタッフは、他にもすごく頑張ってくれた。

人の可能性って、すごいなと思った。

こちらの勝手な思い込みで、人の可能性を潰していないか?

なにはともあれ、頑張ってるスタッフを見るのが一番嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です